ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
イブちゃん 23:55
◆ねこえほん:新しい家族になってくださる方募集中 
「犬と猫と人間と」 

◆下記売上利益の一部は、地域猫活動に寄付されます  
 幸せになったねこさんたちのカレンダー 森ねこさんのポストカード

------------------------------------------------------------------------------------------------------  

大人しくて控えめなイブちゃん、10歳10ヶ月になったね
 



まーさんの相手は疲れるみたいだけど、まだまだ元気いっぱい♪






| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
イブちゃんお誕生日おめでとう♪ 23:29

              女の子らしいイブちゃん、9才になっても可愛い女の子*^^*

         元気で優しい女の子イブちゃん、握手してくれるイブちゃん、いつまでもいつまでもよろしくね♪


| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
イブちゃん、こだわりのお気に入り♪ 22:28


だれにも貸してあげないの

ここにずっといたいの
      ふかふかベッド、気持ちよさそうだなぁ・・・と買ってみました
      一番に試したイブちゃん、一日ここから離れませんでした^^;


| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
みんなに愛されて困った?イブちゃん♪ 21:53
イブちゃんも今年で8才になりました
抱っこ嫌いのイブちゃんですが、年と共に?自分から膝の上に上がって
甘えるようになってきました(*^-^*)

多頭の中でアピール度は控えめなイブちゃん♪


ベッドに入ったまま抱っこされるのなら安定感があってより嬉しい?!


みんなから「イブちゃん、可愛いねぇ〜、良い子だねぇ〜」まんざらでもなさそうです♪


でも、みんなから撫で撫でされ、ちょっぴり困った顔


やっぱりまだ、独り寝の方がリラックスできるのかな・・・ちょっぴり複雑?な表情です^^;


| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
1月〜4月のイブちゃんらしい表情をまとめてピックアップしてみました♪ 21:05
イブちゃんはお返事ねこです♪
人の顔をじーーーーーーっと見つめます♪
カメラ目線が得意です♪
頭押しつけ睡眠が大好きです♪
膝乗りは好きだけれど抱っこは落ち着きません♪
筋肉質なボディでオモチャに反応すると、なかなかの迫力があります♪
抜け毛は他の子の5倍は抜けます(-_-;)
誰とも仲良くできます(*^-^*)
ご褒美がなくても握手ができます(^0^)v
我が家のお姉さん的存在です♪


















| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
イブちゃんとイチくんのXmas2006 21:38
             おめかしをしたイブちゃんにイチくんがご挨拶にいきました♪


             どう?似合う?


             う〜ん、ちょっとそこが・・・


             あのね、むにゃにゃ♪


             きまったね!♪


             ボクはキリッとキメルノダ♪

| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ねこたちとバラ第二弾    バラが似合うのは誰でしょう? 23:08
バラを置いてみました♪  〜イブ編〜

    ココに置かれてもぉ〜


    こっちに置かれてもぉ〜


    私は似合うと思うけどぉ〜


    こんな感じかしらん?


    でも、つまんないにゃ
| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ねこたちとバラ    その2 13:58

     イブちゃんの眼差しは真剣です。。。
| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
イブちゃんの出番 02:33

     なぜだか出番の少ないイブちゃん^^;


     競争率の激しいハンモックをGETして


     ちょっと落ち着かないけど


     イブちゃんらしい表情と前足がザ・イブちゃん♪
| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
6才と8ヶ月のイブちゃん 02:09












| イブちゃん:優しいおねえさん 1999年5月28日生まれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/2 | >>