ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
わたしたちが大好きだった猫 02:04




人を愛し人に愛された猫

しばらく当ブログの更新をお休みさせて頂きます。
| 営業にゃん(2007年7月22日永眠) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
営業中なのです♪ 18:37
毎日休むことなく、朝から夕方…ちょっと休んで深夜まで、営業中♪
そしてお得意さんが現れるのをじっと待ちます(これは猫の得意技ですね)。

     浪費を避け経営の効率化のため、ひたすら寝て待ちます


     でも、ずば抜けた聴力を使っての情報収集は怠りません


     「あっ、お得意さんだ♪」


     「えっ、違うの?・・・・・」


     「なんだぁ・・・早くお得意さん、誰か来ないかなぁ。。。。。」


    そう、働き者で心広く、感謝の気持ちを忘れない貴女には、たくさんのごひいきさんがついてます♪

| 営業にゃん(2007年7月22日永眠) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
人の思いようで居眠りねこの有り難い居場所が 01:19

   冬のお天気の良い日には、いつもボンネットの上で気持ちよく寝ている
   のんびりといつも当たり前のように
   でも、駐車場代を払っている車の持ち主さんにはさぞかし嫌われているだろう。。と心配していた

   偶然、出会った車の持ち主さんは苦笑いしながら
   「もう諦めているよ。日が当たるところに移動してるから、あっちこっちの車で
   ひなたぼっこしてるけど、みんな諦めてるしね。前はこの猫の親もいた・・・」
   と、ここで暮らすねこたちの話をしてくれた。
   ねこに変わってぺこりとしたくなった。
   人間社会の隙間で人の心にすがりながらたくましく生きている猫

   お年寄りから若者まで、道すがらこの猫に癒されている人もまた多い。
| 営業にゃん(2007年7月22日永眠) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
この性格とボディで心をつかみます 03:38








| 営業にゃん(2007年7月22日永眠) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ヒモ現場目撃・・・食料はねこから奪うもの 16:14

  ご飯くださ〜い♪


  (じっと陰から狙っています)


  (人がいなくなったら近づきます)


  よこせよっ!


  あっち行けよっ!


  アイドルは取り合いより、次のご飯を探します


  ・・・・・   もうなくなっちゃった

  あいつ、早く探さないかなぁ〜^^;
| 営業にゃん(2007年7月22日永眠) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
道行く人のアイドルねこ 15:59





たくさんの人たちが、この猫の前で立ち止まり癒されています
| 営業にゃん(2007年7月22日永眠) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/1 |