ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ご近所の飼い猫さん 05:01
 
 
出会い待ちねこ一覧は
こちら「NPOどうぶつの福祉を考える会」にも掲載中!



♪♪♪嬉しいお知らせ♪♪♪

Wさん保護中の若猫さんたちの内、2頭に出会いがありました!

白キジちゃん、嬉しいご縁に恵まれましたよ<(_ _)>

生後1ヶ月の頃


優しいご家族と出会えて良かったね〜♪



白黒くんは、先住猫さんたちがいるご家族なので、来週トライアルです♪
(先住猫さんたち、よろしくです〜*^^*)



他の保護猫さんたちにもご家族との出会いがありますように!

-------


ふと家の裏手を見ると・・・

見たことのない猫さん発見!


野良ではなさそうな立派な体格の猫さん!



視線に気付くと
ちゃんと立ち止まってしばし見つめてくれる*^^*

(なにやってんの?閑ね〜と言われてそう^^;)


念のため?急いで後を追いかけました・・・


ちょっと心当たりな方面に向かうと
そのお家でお水を飲んでいる姿を確認

やはり飼い猫さんですね


ホッとして戻ると

階段に可愛らしい水模様が❤



こんなことにも、ちょっぴり得した?気分を味わいました*^^*





3月、あれやこれやいろいろ忙しい

子猫シーズン前で良かったけれど

消費税も上がるしね。。。


メインのWinXPも使えなくなるし
PC何台かあるけれど、このPCでないと使えないプリンタがあるし

やっぱこれもWin7を入れなくちゃ。。。
やっかいだわ。。。



しばしとびとび更新が続きます
よろしくお付き合いくださると嬉しいです<(_ _)>
















| 近隣の猫さんたち | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
| 1/1 |