ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
のらーずハウスの日向ぼっこ 18:57
 

ここのところ暖かい日差しが続いていて心地よいですね
窓越しに
猫さんたちが日向ぼっこしているのを眺めていると・・・
そう、春ですね〜〜〜♪


窓越しだと油断して寝入るなーくん



本気モードですね〜



緩んだ口元に牙が覗いてます



眠そうなそーこちゃん



窓を開けても、とりあえず様子見



しーちゃん&あーちゃん、仲良しです♪



昨日、クロくんお見合いでした*^^*
「是非この子と生活を〜」とおっしゃっていただきましたが
人見知りの兄弟。。。

でも、たくさんたくさん遊んで頂いて、猫さんたちさぞかし嬉しかったでしょう
遊ばせ上手な技に、まず隠れるはずがついつい誘われ
固まりながらも少し抱っこもされることができました♪

たくさんの猫さんたちの中なので
なかなか密接に愛情をかけて接してあげることができずで申し訳ないけれど・・・

猫さんのことをよく分かっていらっしゃるご縁に託したいクロくんです

我が家のクロベエとクロクロコンビ
クロくんはクロベエくんが好きみたいで傍に行くけれど
クロベエはいつも迷惑そう(笑



今年もあと2ヶ月で桜の季節
心地よい日差しに触れると春が恋しいですね

昨年の4月の桜です



クロくん&キジ坊にも春よこい♪



| 保護猫さんたち | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
スポンサーサイト 18:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おお〜〜〜
やっとクロくんもお見合いまで行きましたか。
みかだけ引き取ったので、ちょっと心が痛かったのですが・・・。
ミカも今ではかなり甘えん坊なことが分かり。
きっとべったりになると思われますw

ご縁がありますように!!
posted by はじめ | 2013/02/06 7:24 PM |
はじめ さん
はい!や〜っとです(^^)v
気にして頂いて嬉しいです。
ミカちゃん、甘えん坊に・・・嬉しいな〜
この兄妹、根っこは甘えん坊なのだと思います。
野良の中でも厳しい環境だったから
心許して甘えられるようになるのに時間がかかったけれど
家族の一員になれば時間と共にべったりになると私も思います。

クロくん、お試しだけれど、ご家族も超がつくくらい猫好き度が高いのできっと大丈夫!!!
posted by ワカバ | 2013/02/07 12:37 AM |
先日、コメを入れましたが、なぜか跳ね返されて(;^_^A アセアセ・・・
再度やってまいりました(=^・^=)

みんな、とても綺麗になって♪
質のよいフード&暖かい寝床&ワタシもお世話になりたい〜
そーこさん、相変わらず素敵な被毛ですね
手足が大きく見えるのは・・気のせいでしょうか?(笑

櫻咲く頃には母も姉も何とか落ち着く!と信じて奮闘中(笑
posted by tamapi  | 2013/02/11 11:54 AM |
tamapiさん
コメを・・・思い当たります
なぜだかつながらなかったときがありましたから・・
何度も恐縮です〜

そーこちゃん、♀にしとくのにはもったいないくらい
立派な体格の持ち主ですよ^^;

春の温かさももうすぐ、みなさんの体調が一日も早く良くなりますように
お身体大切に奮闘してくださいね。
posted by ワカバ | 2013/02/12 12:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>