ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
緊急!!! 12頭の猫さんたち、新しいご家族を探しています<(_ _)> 23:50
 

現在ひとり暮らしの高齢者の方がお家を明け渡さなければならなくなりました
数年前にご主人が倒れられ、現在も入院生活が続いている中
切羽詰まってのご相談が入り昨日Wさんとお家を訪ねてきました

二十数年、数頭の猫さんと暮らしてきたけれど
3年前くらいから、やってくる猫さんたちを受け入れていたら今や12頭・・・

去勢・不妊手術もせず出入り自由で面倒を見ていたので
ご近所から苦情が出るようになり
明け渡すに当たって
お世話をしていた12頭の猫さんたちを処分しなければならなくなったのです

「避妊去勢やワクチンもしてもらっていない猫では新しいご家族を探すこともできない」
何とか猫たちを助けたい一心で
おばあさんは猫たちを捕まえ洗濯ネットに入れて獣医さんにお願いされました
捕まえることができた11頭の猫たちの避妊・去勢手術とワクチン、駆虫費用は
おばあさんにとって、とてもとても大きな負担でしたが
獣医さんに分割での支払いを約束して何とか手術を終えた後、相談を受けました

我が家からそう遠くないお宅
みんなまだ若くて1〜3,4歳くらいの人馴れした大人しい
人に頼って生きている猫さんたち
自分の都合が悪くなれば飼っていた猫を捨てる人が後を絶たない中
助けたい思いを
自分にできる精一杯を猫たちに尽くして
何とか責任を取ろうとしているおばあさんの思い

1頭でも多く、新しいご家族を探してあげたいと思い募集をいたします

立ち退きの期限は3月、残り少ないのですが
全ての猫を引き取って募集をするのは・・・無謀なので
ご希望を頂いた猫さんから引き取り
ウィルス検査やシャンプー、駆虫などのケアをしてお届けをしたいと思います

現在の状況は猫さんたちにとって決して良い環境とは言えず
涙目などもありますが、出来る限り綺麗にしてあげたいと思います

終生、家族として大切に迎えてくださる方とのご縁を待っています!


下記、5頭は「いつでも里親募集中」サイト登録番号:C175446の猫さんたちです

’髻蠱罅祖耕



白♀短毛オッドアイ















G髻蠱嗣







ぅジ白♂



デ鬟ジ♀(この猫さんはこれから不妊手術及びワクチン予定です)











続きはまた明日、ご紹介します
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








下記サイトから来ました。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-175447.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-175446.html

写真が見られると記載されていますがどこにあるのですか?
大分過去ログみましたが、この猫ちゃん達の写真がないように思います。
posted by あい | 2013/02/14 5:05 PM |
あい様
お越し頂きありがとうございます。
この記事の猫さんたちが
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-175446.html
の猫さんたちです。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-175447.html
の猫さんたちは本日夜中になるかと思いますが
これから掲載予定です。

急いでいたので全部の猫さんたちの掲載が間に合わず
探させてしまって申し訳ございませんでした。
お手間を掛けさせてしまい恐縮ですが
これから掲載致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ワカバ | 2013/02/14 5:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2013/02/20 1:15 PM |
お問合せを頂きましたM様
今ほど、メールを差し上げましたので、ご確認くださいますよう、宜しくお願い致します。
posted by ワカバ | 2013/02/20 11:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1127
<< NEW | TOP | OLD>>