ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
寝子さんちのこにゃんz&こわんz&もりねこさんに会ってきました♪ その1 23:50
2009年1月2日
寝子さんちのメインクーンこにゃんzボストンテリアこわんzに遊んでもらい
寝子さんの「いつもの場所」の素敵な場所に連れて行ってもらっての撮影三昧♪
丸々一日堪能させてもらった撮影会の写真の中から・・・
今日は、メインクーンこにゃんz兄妹のご紹介です
あまりにたくさん撮ってきたので、まずはブルーソリッドの兄妹から〜*^^*

こにゃんzは生後1ヶ月半の可愛い盛り
温かい日差しの中でふわっふわっのこにゃんzがもぞもぞと遊んではコテッと寝てくれます♪♪
        こにゃんz揃ってお出迎えしてくれました、ちっちゃいなぁ〜♪
        二等身サイズですね〜*^^*
        おもちゃに夢中になったり、兄妹じゃれあったり、う〜ん、たまらないです〜♪







































     まだ手の平に乗りました*^^*






次はクリーム&ブルーシルバータビーのこにゃんzをアップ予定です♪



---------------------------------------------------------------------
保護された猫さんたちの新しいお家を募集しています。こちらを見てね、可愛い若猫もいますよ♪



| 友猫さん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あ〜なんて、かわええ♪
しかも、触れるなんて・・ う、羨ましい!!
posted by 都 | 2009/01/05 11:13 AM |
都さん
ほんに!触れるだけでナンとも幸せ気分♪
ありがた〜い一日でした、寝子さんに感謝*^^*
posted by ワカバ | 2009/01/05 10:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>