ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
寝子さんちのこにゃんz&こわんz&もりねこさんに会ってきました♪ その3 23:24
ボストンテリアのこわんz・・・笑えます*^^*
まだ生まれて2週間くらいのちびっこだけど、ものすごいアンバランスな身体つきなんですね〜

おっきなお顔におっきなお口

豆粒のような肉球のちっちゃなあんよ

なんとものどかな寝顔です

おかあさんのねねこさん♪ 可愛いママやってました、えらいねぇ〜*^^*

                 さぁ、長男くんから、こわんz体操始まりぃ〜〜〜〜〜(手つきにご注目♪)

                     次男くん、決めポーズ?

                     長女ちゃんのお顔:右側は流し目〜*^^*

                     左側は優しい眼差しが女の子らしいね♪

大きな舌でおっぱいをグビグビ飲んで大きくなるんだよ♪

                     艶っツヤの毛並みは丑年にぴったりの柄だね〜(^^ゞ

                     長女ちゃんの寝姿・・・♪


ボステリっておもろいこわんzだね〜♪
寝子さん、楽しませてくれてありがとぉ〜♪


---------------------------------------------------------------------
保護された猫さんたちの新しいお家を募集しています。こちらを見てね、可愛い若猫もいますよ♪



| 友猫さん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
スポンサーサイト 23:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








手がぁ・・爆笑中(^O^)/
むっちりワンコ♪なぜか笑いがとまらないんですけど(^^)v
posted by 都 | 2009/01/07 10:00 PM |
都さん
ほんにムッチリパッツンパッツンのボディですにゃ
わけわかんないけど可笑しいでしょ(^^ゞ
posted by ワカバ | 2009/01/07 11:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>