ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大往生 Wさんの愛猫「ミミちゃん」逝く 03:20
 
Wさんの愛猫、18歳のミミちゃんが20日に旅立ちました

W家に入れ替わり立ち替わり保護されるたくさんの猫さんたちの中にあって
凛とした長猫ぶりはボスの貫禄十分で

穏やかな日々を紡ぐ猫たちの要の猫さんでしたね

ここ数年、衰えが目立ち始めていたけれど

7月頃から食べづらくなり

病院通いや、あれこれ食事の工夫にサプリメントと
Wさんの手厚いケアが続いていました

今月になってからは痙攣を起こしたり
腎臓もかなり悪くなっていたので点滴も欠かせず

ここ数日は立ち上がることも困難になっていて
Wさんも介護をしながら覚悟の日々だったと思います

持てる身体の全てのパワーを使い切って
お顔以外は小さく細くなって・・・静かに息を引き取ったそう


たくさんの保護猫たちを抱え
心休まることのない介護の日々
Wさん、本当にお疲れ様

そしてミミちゃん
いつも素敵な瞳で迎えてくれてありがとう


大きな瞳はとても目力が強くて(2009年4月)



ミミちゃんとのご挨拶は楽しかったよ




仲良しのクッキーちゃんが病気になったとき、優しく舐めてあげるミミちゃん(2009年4月)



見た目も猫心も美しくて可愛いミミちゃん(2010年2月)



Wさんに愛されて



多頭の中の猫生を分かっていたかのよう(2011年4月)



猫団子の中にあってもボスらしい(2012年12月)




最後の日々はWさんのそばにずっといたね(2013年7月27日)



強く優しく保護猫さんたちをいつも見守ってくれてありがとう

これからはWさんの傍らで活動を見守ってあげてね



祈りを込めて







| 友猫さん | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
03:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ミミちゃん、今まで頑張って生きてくれて有難う。
愛し愛され生涯をまっとう出来て、良かったですね。
他の子の幸せも望んでいる事でしょう。
 合掌 <(_ _)>
posted by jyurian | 2013/08/22 12:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1270
<< NEW | TOP | OLD>>