ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おふたり、いらっしゃいませ(^^) 02:52


ご報告が遅くなっておりますが
5月9日に、所有権放棄の2頭を引き取りました

飼い主さんが亡くなり、お世話をしていた方も無理とのことで保健所へ

H28-1
白猫の白ちゃん11歳♀ 避妊済み 体重5.25kg 



なかなかデッカイ猫さんです



人馴れもOK



両耳に炎症あり、何かのアレルギー???



耳の中もかなり汚れています



10年前の検査でウィルス陰性の記録があるとのことでしたが
念のため、白ちゃんだけ再度ウィルス検査をしました
FIV、FeLV共に陰性でした♪



H28-2 黒三毛のチビちゃん13歳♀ 避妊済み 体重3.95kg



人馴れOK


長年、肝臓が悪いとのことでしたので
ふたりとも健康診断パックを受けさせました

血液検査の結果、やはりチビちゃんは肝臓の数値がかなり悪く
今現在の様子は、よく食べよく鳴きよく動いていますが
新しいご家族を探すことは難しそうです

白ちゃんの検査結果は、問題がなかったので
環境に慣れて、耳の状態が良くなれば
新しいご家族を探してあげたいと思っています


良いご縁に恵まれますように、宜しくお願いします<(_ _)>







 
| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
スポンサーサイト 02:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよう!
新入りさん、健康診断もうけて、新しい猫生の始まり!

飼い主さんが亡くなると猫生が絶たれてしまうなんていうことは
いつになったら、なくなるのでしょうか・・・
ヒトって勝手なイキモノ・・・

ワカバさんとめぐり逢うなんて、なんて強運の持ち主のニャンズ
本当に頭がさがります


posted by tamapi | 2016/05/23 8:45 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1596
<< NEW | TOP | OLD>>