ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2歳のボクたち、新しいご家族を募集中です<(_ _)> 05:37

 

 

平成27年8月5日に保健所から引き受けた兄弟のボクたち

当時の様子はこちら

 

それからキジちゃんの眼のことはこちら

 

ふたりとも相変わらず仲が良くて、クロちゃんはまだキジちゃんのお腹をチュパチュパしています^^;



 

 

実は、昨年、クロちゃんにお問合せがあって

こちらで会って頂き、お届けにお家(マンション)まで行きました

賃貸契約書でペット可であることを確認させて頂くことになっていたのですが・・・

玄関先で

「契約書が見つからない」

「実はペット可ではないので契約書に記載がない、でもみんな暗黙の了解で飼っているから」

とのこと

 

嘘はダメですね〜

クロちゃんキャリーを抱えたままUターンしました

 

行き1時間半の道中鳴きっ放しだったクロちゃん
帰りは静かでしたよ^^;

 

ニャぁーーダメにゃーーー

 

 

なかなかお声が掛かりませんが

とってもフレンドリーだし、抱っこも爪切りもOK

ご飯の食べ過ぎに注意が必要ですが

それ以外は楽しいボクです(^^)





保護時、皮膚炎が酷かったけれど

その後遺症かどうか分かりませんが

耳の後ろの毛が一部生えてこない部分があります




それ以外はきれいなクロネコさん



遊びも大好き

多頭の中でも問題なく暮らせています





































 

良いご縁に恵まれますように

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

〜キジちゃんは次回に〜

 

 

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
05:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよう(☆^・o)ノ`
お写真が難しい黒猫さんが可愛く撮れていて、さすがです
可愛い黒猫さん、よいご縁を引っ張れ!!
本当に綺麗なお写真♪
posted by tamapi | 2017/01/10 9:29 AM |
そんな事ってあるのですね。
賃貸物件の場合はネットに賃貸情報出てるから、住所とマンション名で検索してみればどういう物件なのか事前に分かると思いますよ。

そういう非常識な方が減ってくれるといいですね。

猫さん達に素敵な出会いがありますように!
posted by あい | 2017/01/10 1:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1608
<< NEW | TOP | OLD>>