ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
兄弟のキジちゃんです!!! 05:13

 

 

クロちゃんに引き続き兄弟のキジちゃんのご紹介です

 

当時の様子はこちら

それからキジちゃんの眼のことはこちら

 

 

ふたりとも相変わらずの仲良しっぷりです(^^)

 

 

キジちゃんは初対面の人には逃げ腰ですが

基本、フレンドリーで、ご飯が大好き、遊びも大好き、抱っこもOKな猫さん







眼瞼内反症を手術で治して頂いてから一年以上経過しましたが

現在も全く問題なく過ごしています

















 

 


























 

今年の春が来ると3歳になる兄弟

まだまだこれからの長い猫生を

人の傍で幸せに過ごして欲しいです

 

そろそろ良いご縁に恵まれますように

 

 

 

---------

 

次回は11〜12歳の白ちゃんかな・・・

 

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
05:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お顏が丸くて可愛いですね
歴代猫にこの柄のコが2匹ました♪
ライ&ピキ(=^・^=)

まだ3歳だもん、良い頃よねぇ〜(成猫好き♪)
2匹でご縁があれば、いいね
posted by tamapi | 2017/01/16 12:38 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1609
<< NEW | TOP | OLD>>