ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
さてさて可愛い兄弟にも待ちに待った素敵な春が来るかも〜♪ 04:45

 

 

保護時から皮膚や目やいろいろトラブルがあったりで

募集を延期していたこともあり

それに昨年はリフォームでバタバタして落ち着かず

良いご縁に恵まれないままきましたが

 

本腰を入れて探さなくちゃ

このままではふたりが可哀想…

人が大好きなのにほったらかしの日々ですから

 

と、ペットのおうちやいつ里に掲載し直したら

なんと、「兄弟で」とお問い合わせをいただきました!!!!!

「一目惚れ」とのこと(^^)

 

ホント、今までご縁がなかったのが不思議なくらい可愛い兄弟だから

実物に会って頂き、更に惚れ直して頂けるよう

ふたりに磨きをかけてお待ちしたいと思います(^_-)

 

 

運命の出会いになるかな?2月1日が待ち遠しいなぁ・・・






ふたりは生まれたときからずっと一緒の仲良し

とびきり大きくなった今でも

くろちゃんはキジちゃんのお腹をチュパチュパしたり

シッポで遊んだり

子猫時代のような甘えん坊

 

大きいけれど、できることなら兄弟一緒だと有り難いなぁ〜

でも、難しいこと

だからひとりずつになっても依存しないように

お昼間はふたり一緒に過ごして

夜は別々のケージで離れて過ごさせてきました

 

抱っこするとゴロゴロくんのキジちゃんは

知らない人はちょっと苦手だけれど

すぐに慣れてくれるはず

 

掃除機もへっちゃらのクロちゃんは

頼もしい限り

 

ふたりとも食欲が旺盛過ぎるのがちょっと困るけど

だからこそ何でも喜んで食べてくれるし

将来お薬が必要なときも楽にあげることができるはず

 

 

こんなに大きくなっても

キジちゃんのシッポで遊ぶクロちゃん

邪魔が入っても



夢中で遊んでます



キジちゃん、さすがに気になってきたけれど

でも、怒らないのよね

 

 

こんなふたりに春がきますように

良いご縁となりますように♪

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
04:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよう(☆^・o)ノ`
本当は前のブログのコメントで「一緒にならいいのに」と
書こうと思ったけどハードルを上げてはいけないかな?と自粛(笑

一緒に新しい猫生をゲットできれば、本当に嬉しいです♪
posted by tamapi | 2017/01/23 8:59 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1610
<< NEW | TOP | OLD>>