ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
H28-1 シロちゃんも新しいご家族募集中です〜 01:37

 

 

昨年5月9日にやってきたシロちゃんとチビちゃん

当時の様子はこちら

 

耳もきれいになったし

よく食べ元気だし

 

人には馴れているし

遊び好き

ナデナデも好き

 

ただね・・・・・・・・

猫さんが大嫌いらしい

ケージから出すと表情が一変し

他の猫さんたちを追い詰める

 

一緒に暮らしていたチビちゃんも襲う^^;

 

だから滅多にケージから出せない

 

イヤなことはイヤというはっきりした性格だけど

12歳前後だから、シニア猫ではあるけれど

 

なかなか可愛い猫さんだし

 

こんなシロちゃんと一緒に暮らしたい!と

思ってくださるご家族を探してあげたいのです

 

 

眼差しの強い、きれいな猫さん































 

 

1頭飼いをご検討の方

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
01:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよう(☆^・o)ノ`
綺麗な猫さんですねぇ
お一人様希望ですね(=^・^=)

姉宅の華太と一緒だわ
ただ違うのは、自分のほうがビビリ過ぎて、具合が悪くなる_| ̄|○ ガク
ミミ太がきた時、体調を崩さなかったので一緒にいるけど・・
留守番時は完全に別室(家を半分にわけた 笑)生活です
華太もラティスの仕切りドアが閉まっているとのんびりと寝ています
posted by tamapi | 2017/01/30 7:38 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1611
<< NEW | TOP | OLD>>