ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
キジちゃんクロちゃん、幸せ猫さんの仲間入り♪♪ 04:40

 

 

キジちゃん、クロちゃん兄弟を保護してちょうど一年半

 

こんなハッピーなご縁が待っていたなんて

ホント有り難くて、嬉しくて

 

 

仲良し兄弟

これからもず〜っと一緒の猫生が叶いましたよ

 

 

 

 

キジちゃんの新しいお名前は

ジルちゃん




クロちゃんの新しいお名前は

ロロちゃん




ふたりの今までの呼び名にできるだけ近い名前をと

考えてくださいました


良かったね

 

 

 

2月9日
優しくて素敵なご夫婦の元へお届けしてきました

 

 

 

ロロちゃんは最初からシッポを立てて室内探索

ジルちゃんはビビリだから

シッポを下げ、身体を低くしてウロウロ

 

たぶん

今頃は、やんちゃぶりを発揮してるかも・・・^^;

 

 

おっきいけれど

まだまだ猫生はこれから♡

 

末永くどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

| ご縁が決まった猫さんたち | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
04:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








素敵なお宅ですね!!
本当によかった!
posted by はじめ | 2017/02/13 10:24 AM |
盆と正月が来た来たキターーーーー!って感じです
ワカバさんが愛情をたくさんかけてくださったニャンズ
素敵な猫生を手に入れて・・本当に嬉しいです
一緒で本当によかったです!(=^・^=)
甘えるお膝をゲット!!!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
posted by tamapi | 2017/02/13 2:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1612
<< NEW | TOP | OLD>>