ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
しろちゃん、池袋マルイ7階で開催中の譲渡会に参加中〜 08:46

 

 

 

しろちゃん、「池袋マルイネコ市ネコ座」で開催中の譲渡会に参加しています

 

 

 

「2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!」を目標に

「自走型保護猫カフェ」の全国展開を頑張っていらっしゃる

ネコリパブリック」のスタッフのみなさんのお世話になっています

 

 

 

11歳?12歳?

そんな年齢を感じさせないしろちゃんは

 

血液検査の結果も上々で

ふっくら体型

 

遊びも大好き

マッサージも大好き

 

ただね

猫・・・を見ると

自分の方が強いことを確認せずにいられないのか

ついつい向かっていくのよね

 

 

・・・

猫嫌いな猫さんだけど

 

 

10歳超えでも若々しいしろちゃん

一緒に暮らしてみたい方がいらっしゃいましたら

そして池袋のお近くでしたら

是非会ってみてください

 

開催は28日までです

 

 

 

初めての譲渡会で少々ご機嫌を損ねているかもですが・・

首を長くしてご家族を待っています〜

 

 

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
08:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1614
<< NEW | TOP | OLD>>