ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
しろちゃんの近況追加 04:36

 

 

しろちゃんの譲渡会デビュー、無事終わりました

譲渡につながるお問い合わせにはなりませんでしたが

お声も掛けて頂けたようです

 

 


まだまだ若々しいしろちゃん












 

これからの長い余生を

他の猫さんが苦手なために

ほぼケージで過ごさせるのは・・・しのびない

 

しろちゃんの猫生を引き受けてくださるご家族、大募集中です!

 


 

 

募集をしていると

「子ねこでないと自分に慣れてくれないから」

と、よく耳にします

 

大丈夫!

子ねこより少し時間がかかるかもしれませんが

大人猫さんも安心できるお家だと分かると

幾つになっていても心開き絆を育むことができますよ

 

トライアルもOKです

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
04:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








譲渡会参加、お疲れ様でした
猫さんにはストレスでしょうね・・ガンバ!おりこうさん
あは、オトナ猫好きなので・・仔猫は小さすぎてコワイ(笑
綺麗な猫さんだもん、これからよ!(=^・^=)
posted by tamapi | 2017/03/06 1:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1615
<< NEW | TOP | OLD>>