ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
なかなか猫社会も難しい・・・ 04:56

 

 

保護猫部屋で一日中自由にしている猫さんたちは、現在6〜7頭

ここのところ、毎晩のようにケンカを売る輩がいて

 

 

追い詰められ

流しの下に逃げ込んでこもっていたりするタビちゃんです

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 

みんなに慕われていたボスのクロくんがいた頃は

それぞれクロくんに挨拶しながらマイペースに暮らし

穏やかな日々だったけれど

 

今のメンバーにボスと言える猫さんはいない

 

狭い空間を多頭で共有する集団生活では

ちょっとしたことがきっかけでトラブルになるし

繰り返すことで関係が悪化する

 

やれやれ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 現在ご家族募集中の猫さんたち | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
04:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよう(☆^・o)ノ`
そうかぁ・・ボスの器のニャンコがいないといざこざ勃発かぁ
姉宅も結局、家をを真半分に分けて生活です
華太。痩せました・・
posted by tamapi | 2017/03/21 8:17 AM |
先日タビちゃんの引き取りで色々とご連絡させて頂いたスズキです。
その後も気になってしまいブログを読ませていただいております。
タビちゃん…!ケンカを売られてしまうなんて!(TωT)
タビちゃんをはじめ、猫ちゃんたち皆が仲良く過ごせますように…。
posted by スズキ | 2017/03/21 3:39 PM |
コメント、ありがとうございます!
お気持ち、ありがとうございます!
posted by ワカバ | 2017/03/23 5:14 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1617
<< NEW | TOP | OLD>>