ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今日のタビちゃん! 08:03

 




 

タビちゃんに運命的な?出会いが!

 

 

5〜6歳になっていると思われるタビちゃん

ストレスがかかると舐めハゲするし

慣れるまでに時間がかかるし

譲渡するには難しい猫さんだけど

 

行くと小走りでやってきて

撫でて〜とアピールするような猫さんになってきて

難しい&可愛いタビちゃんを丸ごと受け容れて頂けるご家族を探してあげたいと思っていたら




 

 

嬉しいお問い合わせを頂きました!

早速、この日曜日に会って頂くことができ




 

タビちゃんを迎えて頂くことになりました!

 

 

 

運命的な、と書いたのは

 

タビちゃんとの出会いに運命的なものを感じられてお問い合わせを頂いたことと同時に

 

今まで長い間、多頭の中でタビちゃんがケンカの対象になることがなかったのに

ここに来て連日のようにケンカを売られ隅っこに逃げ込み

まるで「ここを出て行く」時と言われているような・・・^^;

私も運命かなと思ったからでもあるのです



 

ちょっと不思議だな〜って

 

 

 

ただ先住の猫さんとの相性があるので

猫さんたちにとって、生活空間が無理なく共有できること

が必要です




 

 

 

この2年間いろいろな時を過ごしてきて

タビちゃんもちょっぴり経験豊かになったかも??

 

舐めハゲ無しとまでは期待しませんが

 

ゆっくりと猫さんたちのペースで

運命の成り行きを見守りたいと思います(^_^)

 

 

モミモミ世界に没頭中〜

 

 

おニャすみ〜

 

 

お届けは今週の土曜日の予定

素敵なご家族の一員になれますように✿❀

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
08:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








良かった!!
先住猫さんとうまくいきますように。。。。。祈
posted by はじめ | 2017/04/03 6:16 PM |
運命、タイミング・・ありますよね
モミモミ世界、かわいいねぇ
嬉しいお知らせを<(_ _*)> アリガトォ
posted by tamapi | 2017/04/03 11:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1618
<< NEW | TOP | OLD>>