ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
たびちゃん新生活スタートしてます^^ 15:35

 

 

ご報告が大変遅くなりました<(_ _)>

 

 

たびちゃん、新しいご家族の元で

新ニャン生活をスタートさせています


抱っこされて記念撮影(^^)

 

先住猫さんのことも

たびちゃんのことも

真摯に考えて迎えてくださった素敵なご家族です

 

ご縁にただただ感謝

 


持参した匂い付きベッドにすぐに入り

不安げに辺りを見回すたびちゃん


 

しばらくはじっとしていたようです

 

 

その後、たびちゃん用のお部屋の高いところに陣取り

夜鳴きも。。。

でも、撫でて声を掛けたら、その内鳴き止んだそう

 

ご飯も食べず、たびちゃんの頭はフル回転していたのでしょう

 

 

ところが

わずか1日後

高いところから降りてきてスリスリゴロゴロ

ご飯も食べ

突然甘えん坊に大変身!

 

いろいろ経験してきて

動物病院での変化といい

環境の変化にも

自分なりに対応することができるようになってきたみたいです

 

まだスタートしたばかりなので

この先どうなるかはまだまだ分かりませんが・・・

 

とりあえず

ここは安心できる場所

ご家族は甘えられる人たち

と分かったよう

 

最大の難関は

先住猫のふうちゃんとの関係

 

たびちゃんのいるお部屋の前を通ることも避けていたそう

 

 

ふうちゃんにとっては一大事!ですものね

経験したことのない「ねこ」がいる空間

 

きっと頭の中が解析不能状態でしょう

 

 

まだ1歳の若いふうちゃん

ゆっくりゆっくり匂いを共有しながら

少しずつ受け容れてくれることを願っています

 

 

2年前のたびちゃん

 

 

みんな幸せになってほしい!

心から祈っています

 

 

 

 

 

| ご縁が決まった猫さんたち | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
15:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ふうちゃん←いや〜んワタシと一緒(笑
仲良くできますように(=^・^=)
成猫さんの幸せを心から祈りますわっ!
posted by tamapi | 2017/04/16 6:50 PM |
よかった!!
若い猫さんとうまくいきますように。
posted by はじめ | 2017/04/17 10:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1621
<< NEW | TOP | OLD>>