ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
えっとー、アップの仕方も忘れそう^^; 23:45

 

 

いろいろてんこ盛りの日々を送っております

 

まず・・・

 

おかっぱちゃんのその後を

 

例のカテーテルは4月25日に残りの約3cmが出てきました!

 

これで動物病院で調べられた、誤飲した10cm全て出てきたことになります

 

この日までは、吐き気止めを飲ませても食べると吐くが続き

本人も食べなくなってしまっていましたが

 

大復活です!!!

 

飢餓だったことを思い出したかのように

餓鬼のように

恐ろしい勢いでご飯を食べ尽くし始めました

早く太らせたいのは山々ですが

下痢にさせたくないので

量を加減しながら食べてもらっています

 

 

そして5月10日に再検査

 

 

 

血液検査の結果、貧血は改善され

他に問題も見当たらず

まだ若干目ヤニと鼻水は見られますが

無事、ワクチン接種となりました

 

 

かなりのおりこうさんです^^

 

犬歯にスジが入っているし

若干の歯肉炎も・・

口内の様子からは2〜3才かと

 

 

保護時、すっかり皮膚が露出していた前足も

ほぼ生え揃ってきました

 

 

あとは健康に太って頂き

新しいご家族を見つけてあげられるよう

がんばるのみです(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
スポンサーサイト 23:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いやだぁ〜ワカバさんったら(*´∀`)
ちゃんとアップされていますよ(=^・^=)

ナイスな髪型のおかっぱちゃん、復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これから、どんどん綺麗になりますね
posted by tamapi | 2017/05/15 9:20 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1623
<< NEW | TOP | OLD>>