ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
続きまして・・・我が家の猫さんz 08:18

 

 

4月4日に19才の誕生日を迎えてくれたイチくんの写真が

古くなってしまいそうなので

頑張ってくれている内に(生きている内に?^^;)

大量のハッピーバースデイ写真の一部をアップしておきます

 

いちくん、お誕生日おめでとう

 

目はすっかり見えなくなってしまったけれど

 

今までと同じ日常にこだわり

 

物にぶつかることは日常茶飯事

 

でも臆することなく

 

やりたいことを貫いています

 

 

キラリ☆

 

 

いい気持ち〜

 

お日様は好きだけれど

 

暖かくなるとテンション上がります

 

見えないけれど感じてる?

 

 

古いキャットタワー

イチくんの大好きな日課だから壊れないことを祈るだけ

 

全身で爪研ぎ〜パワフルです

 

必ず1日数回、この中でくつろぎます

 

 

 

 

 

 

 

上るルーティンも降りるルーティンも

試行錯誤の末(何度か落ちたりぶつかったり)確立したようです!

 

上るとき

 

降りるとき

 

まーさんが来た頃の日課を8年ぶりに再現!

 

自分でグルーミングも欠かさないので毛艶もOK

なかなかの19才です

 

半年ぶりの血液検査で

腎臓の数値が引っかかり

1週間に1回の補液をしています

 

抱っこ好きなのに

抱っこしてあげる時間が超少なく

なかなか十分なケアをしてあげられないけれど

いつも感謝しているよ

 

まだまだハッピーライフを!!

 

 

 

 

 

 

 

| 我が家の猫さんたち | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
08:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








大変遅ればせながらオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
立派な19歳ですね
瞳をじっと見なければ、若猫さんのようです
やはり被毛がピカピカだから?
動画も拝見しました、手探りの感じがわかりますね
でも、本当に上手に動いていますわぁ
ワカバさんの優しさ溢れる家具の配置!

推定18歳の姐さんも負けてはいられませんね(=^・^=)

久々のまー姫もお元気そうで♪

こちらもシニア猫が増え、3歳のミミ太だけが、ワチャワチャとしています(笑
posted by tamapi | 2017/05/15 8:40 PM |
いつもありがとうございます!

ミミ太くん、もう3才ですか!
本当に早いなぁ・・・

姐さんもガンバって!^^!
posted by ワカバ | 2017/05/16 7:58 AM |
イチくん すごい!
19歳おめでとうございます!
ひとつひとつの動きが愛しいです。
1日1日が宝物のようですね
posted by やまと | 2017/05/18 1:30 AM |
ありがとうございます!

宝物です^^
posted by ワカバ | 2017/05/18 6:10 AM |
ワカバさん、ご無沙汰しています。

イチくん、すごいすごい!

爪とぎの勇姿に惚れ惚れしました。

安心できる環境があってこそのご長寿ですね。

お尻のお肉も、バッチリ。

うらやましいです。
posted by モモコ | 2017/05/19 6:54 AM |
ご無沙汰しております。

目以外はお元気そうでなによりです。降りる方の動画で空を切る前足が哀愁漂います。
お身体にお気を付け下さい。
posted by 弟子 | 2017/05/27 5:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1624
<< NEW | TOP | OLD>>