ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
H29-2〜5 子猫たちのご家族募集中〜〜〜 00:26

 

 

いろいろありますが

取り急ぎ子猫たちのご家族募集をよろしくお願いします!

 

5月19日に段ボールに入れられ遺棄されていた4兄妹

保健所から連絡があり引き受けました

まだ生後1ヶ月足らずで離乳期のよう

カリカリは食べず

ベビー用ウェットをチューチュー吸いながら食べる子も

 

全員酷くはないけれど猫風邪を引いていて

動物病院で診察して頂きました

 

黒三毛ちゃんは呼吸音が気になるのでレントゲンを撮って頂きましたが

幸い肺炎には至っていませんでした

 

H29-2 黒三毛ちゃん♀

保護時410g 

最初はハーハー威嚇していましたがすぐに馴れてくれました

 

H29-3 キジトラ白ちゃん♂(アメショー柄/ブラウンクラシックタビー&ホワイト)

保護時460g

最初から警戒心なく人の傍が好きなよう

 

H29-4 クロちゃん♂

保護時490g

最初はちょっとハーハー威嚇も出ましたがすぐに馴れました

 

H29-5 むぎわらちゃん♀(アメショー柄/ブラウンパッチドクラシックタビー)

保護時460g

一番怖がりでビビリン坊

すぐにハーハーパッパッ精一杯の威嚇が出ます

馴れるのに時間がかかりそう

 

------------------------------------

 

そして2週間後の現在・・・

兄妹もつれあって遊んでいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H29-2 黒三毛ちゃん

まだ猫風邪少し残っていますが食欲旺盛

とても活発です

 

つま先ソックスもキュート

 

 

 

ハイ!!

 

 

 

続きはのちほど〜

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
スポンサーサイト 00:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよう(☆^・o)ノ`
黒三毛ちゃん、いいですねぇ
なんて素敵な被毛なんでしょう!
迷子の三毛ちゃんだらけの中でも、すぐに「このこです!」と言える
これは、引く手あまたですわぁ
posted by tamapi | 2017/06/04 8:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1625
<< NEW | TOP | OLD>>