ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
29-2&3黒三毛ちゃんとキジシロちゃん、幸せにゃんこの仲間入り♪ 07:43

 

 

あーもう7月(汗

年を取ると時間の流れが速いとか速くないとか

いや、早過ぎ!

なんてどうでもいいのですが・・^^;

 

 

 

 

4頭兄妹の内、2頭にお問い合わせを頂き6月18日に面会して頂きました

結果、ボクとワタシが「このお家に行きたい」と言ったようで^^;

・キジシロちゃんはべったりゴロゴロ

・ツンデレの黒三毛ちゃんは初対面だとフーシャーするのに、自分からスリッとしたのを目撃!

 

ケージ他いろいろ準備して頂き

7月1日にお届けしてまいりました^^

 

 

今までの経過をアップしていませんでしたので

引き継ぐまでの成長を〜

 

5月19日、保健所から来たところ

 

 

1頭ずつ体重測定

 

29-2黒三毛ちゃん 410g

 

29-3キジシロちゃん 460g

 

翌日、動物病院で診察を

 

 

呼吸音が変だった黒三毛ちゃんはレントゲンも

 

とりあえず大丈夫でホッ

 

 

ただ全員猫風邪で、目薬と投薬を続けましたが

ちょっと時間がかかりました

 

最初は怖がって、キジ白ちゃん以外はフーシャーパッでしたが

徐々に慣れて元気いっぱい

 

離乳食から始めて

 

あっという間

 

 

動きが活発になってきたのでケージをつなげてみました

 

 

人が遊んであげるオモチャ遊びは大好き♪

 

 

生後2ヶ月過ぎにワクチンとマイクロチップを

 

 

 

そして

 

有り難いお問い合わせをいただき

晴れの日を迎えました!

 

 

キャットタワーで早速探検

 

 

 

 

そして

特大のケージが用意されていました!

新しい2段ケージにつなげて

トイレスペースもゆったり

 

すごいね!

 

黒三毛ちゃんはちょっと気が強くて女の子らしい?女の子

キジシロちゃんはとても甘えん坊のゴロゴロくん

 

これからの猫生をご家族と共に幸せに!

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ご縁が決まった猫さんたち | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
07:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








「うちのコです!」と言える個性的な柄の黒三毛ちゃん♪
正統派キジシロちゃん♪
豪邸を手に入れましたね☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ワカバさんの所で綺麗になって、猫風邪も治療して
新しいお宅とご縁があって、本当に嬉しいお知らせです
posted by tamapi | 2017/07/03 10:19 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1628
<< NEW | TOP | OLD>>