ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
29-4&5クロちゃんとむぎわらちゃん、幸せにゃんこの仲間入り♪ 12:55

 

 

連日の猛暑、みなさま如何お過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます

 

本当は先週にご報告する予定が・・・(汗+汗

遅ればせながら嬉しい嬉しいご報告です^^

 

先々週、4兄妹のクロちゃんとむぎわらちゃんにお声が掛かり

早々にご家族と面会♪

あのやんちゃなクロちゃんがみなさんのお膝にちょこんと抱かれたり

まぁ、予想通りのむぎわらちゃんはひとり静かにケージの奥に鎮座し

近づけば「シャーッ!」と怖がり度を遺憾なく発揮しておりましたが^^;

ご家族はそれでもOK♡とふたりを迎えて頂くことになりました

 

そして、7月8日にお届けとトントン拍子に幸せの扉が開いたふたりです\(^^@)/

 

 

面会の日、

ひとり、たくさん遊んで頂いて

みなさんを見送って部屋に戻ると既に爆睡中のクロちゃん^^

 

そして

ひとりジーーーーーとしていたむぎわらちゃんは

目が爛々として、ひとりで大騒ぎ(大はしゃぎ??(笑)

迷惑そうなクロちゃんです^^;

 

 

 

保護した5月19日、不安で固まったまま体重測定

29-4クロちゃん 490g

 

29-5むぎわらちゃん 460g

 

みんなカリカリを食べず

離乳食を強制給餌しながら慣れてもらいました

 

 

 

 

そして成長はあっという間

 

 

ワクチン時も興味津々のクロちゃん

 

意外と平気そうだったけど、ビクビクだったむぎわらちゃん

 

 

そして

晴れてご家族の一員に

 

くろちゃん → チョコちゃん

むぎわらちゃん → ミントちゃん

 

超ビビリンのミントちゃん

 

最初から探検モード全開のチョコちゃん

 

それぞれの個性をそのまま受け容れて頂き

わずか数日後にこんな写真を頂きました

 

 

 

ビビリンのミントちゃんが既に楽しそうに追いかけっこをしています

 

そして

6日後に頂いたお写真です

 

 

ミントちゃんもビクビクながらやっと触らせてくれるようになり

「触るとゴロゴロし始めてとてもカワイイです❤️」

根気強く待って頂いたおかげですねー

 

 

ふたり一緒だから心強いね

 

 

 

チョコちゃんはとっても人懐こくて甘えん坊

 

ふたりそれぞれ&ふたりの絡みと3倍楽しんで頂けそう^^;

 

これからの猫生をご家族と共に幸せに!

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

-------------

 

今回、なんとミントちゃんのマイクロチップがリーダーで読めず・・・

22日にお預かりして、再度入れ直すことになりました

 

申し訳ないけれど・・・、ふたりに会えるのは楽しみ♪<(_ _)>

 

 

 

 

| ご縁が決まった猫さんたち | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
12:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








連日の暑さで先週はふせっていました
この時期の実家通いはこちらが_| ̄|○ ガクッ

さてさて。チョコミント・・美味しそうなお名前(笑
2ニャン一緒という事もあり、本当に嬉しいお知らせです
しかし、皆さん豪邸(ケージ)ですわ〜
長い猫生を左右するのはヒトですからね
本当によかった!

ハイテクも誤作動を起こす暑さ?ヾ(・・;)ォィォィ
うちのも毎年、ピッっと読み込み再確認してもらっています
posted by tamapi | 2017/07/17 8:43 AM |
あらら、tamapiさん、大丈夫ですか?
ホント、異常な暑さですから大事にしてくださいね。
tamapiさんの肩にはみなにゃん乗っかっていますから^^
posted by ワカバ | 2017/07/17 2:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1629
<< NEW | TOP | OLD>>