ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
預かっていた子猫姉妹、幸せにゃんzの仲間入り♪ 21:17

 

 

4月19日に真菌を発症した子猫5頭を預かり

民間療法の乳酸菌でケアしてきました

 

いきさつは下記寝子さんのブログで

 発症

 経過

 預かり

 

次々と体中から出てくる酷い真菌で

とっても時間がかかりましたが

みんな美男美女(性格も^^)に育ってくれて

募集をしなくちゃ〜と焦りながら後回しになっていたら

 

有り難い〜嬉しい〜ご縁を繋いで頂きました!

 

会いに来て頂き

いろいろご準備をして頂き

待ちわびて頂いて^^

21日にお届けをすることができました!

 

 

旅立った先住猫ちゃんへの思いがこもったお名前を襲名し

マイペースのキジシロちゃんは桂ちゃん♪

 

ちょっとビビリの黒ちゃんは小ちゃん♪

 

そして数日後に伺うと

「えーっ?もう私のこと忘れた???」と心の声^^;

だって何百倍も幸せに過ごしていれば

もうあの大変だった日々はすっ飛ぶよね〜

 

でも少しすると思い出してくれたよう(^^ゞ

律儀に寄り添ってくれました^^

 

小ちゃんも遊び大好き

 

 

最近頂いたお写真です

 

 

いやん、なんて幸せ一杯な表情でしょう

幸せのお裾分けをありがとうございます

 

 

真菌でボロボロになっていたあの頃・・・

 

 

 

 

 

視線が切ないです・・

 

全身丸刈りしたり

毎日毎日、何度も何度も

乳酸菌塗布を繰り返し・・・

 

さぞかしイヤなことばかりだったはず

でも人間を嫌いになることもなく

限られた生活の中でも

元気に

ゴロゴロと

愛らしく育ってくれて

心から感謝

 

ケアしていけば真菌は必ず治る

その先に待っていた幸せな猫生

 

あーーー嬉しい(嬉涙

 

 

これからのふたりの長い猫生を

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

------------------

掲載が遅れてしまいましたが、当日の投稿とします

 

 

 

 

 

| ご縁が決まった猫さんたち | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
スポンサーサイト 21:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1632
<< NEW | TOP | OLD>>