ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
取り急ぎ、募集開始の猫さんたちご紹介 13:10

 


なんとも時間がなくて・・・


いろいろ満載なのですが、とり急ぎ


募集開始の猫さんたちをご紹介します

 

 

 


本当はもっともっと早くに募集開始できたのに


目先にやることが多くて後回しになってしまいました・・・m(_ _)m

 

 

でも、この時期だからこその出会いが待っているはず(^^)


スペシャルな3兄弟ですよー

 

 

4月19日に寝子さんから引き受けて始まった真菌z5兄妹


時間はかかったけれど、民間療法の乳酸菌だけですっかりきれいになりました


そして


姉妹ふたりは先にご縁をいただき幸せ満載な日々を送っていますが

 

 

ボーイズ3頭、毎日良い子で募集開始の日を待っていました

 

 

やっと本日解禁の秘蔵っ子たちです〜^^;

 

 

--------------


29-3甘えん坊で抱っこ好き♪キジトラくん

 

とっても穏やか&ちょっと鈍くさいところもある可愛い性格のボクです。
遊びは大好き、ボールを投げると「持って来い」遊びもできます。

抱っこも大好き、人が大好き、甘えん坊で人の傍が大好き^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅惑の筆シッポ〜♪☆★☆♪

 

 

キュートなんです〜☆★☆

 

 

 

3兄弟、とっても仲良し〜〜〜

 

 

 

 

 

 

寝子さん保護時(3/14)の様子はこちら

※押し入れの子猫です(^^ゞ

 

 

続きます〜♪

 

 

 

 

 

| 現在ご家族募集中の猫さんたち | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
13:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1634
<< NEW | TOP | OLD>>