ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
生後2ヶ月半くらい、白猫ブルーアイちゃん、募集開始しました! 10:05

 

8月初めに相談を受けた多頭飼育の猫さんたちの避妊去勢のお手伝い

その中で、生後1ヶ月弱の子猫3頭を保護しました

母猫さんは避妊手術をしましたが、その際、猫エイズのキャリアであることが判明

 

通常のウィルス検査では、母猫の移行抗体の影響を受けるので

PCRの検査を行い、この子の結果は陰性でした

但し、兄妹の内1頭が陽性と出たため兄妹を隔離しましたが

結果が出るまで兄妹はずっと一緒にいたので100%の保証ではありません

 

また、白猫&ブルーアイなので、難聴になる可能性がありますが

現在生活に何の支障もなく反応も良いので聞こえているのではないかな?と思っています

 

そんなこんな事情はありますが

本ニャンはいたって元気で活発♪

人が大好きで、抱きあげるとゴロゴロゴロゴロ・・・

とてもフレンドリーで可愛い白猫ちゃんです

 

きれいなブルーアイ(アクアっぽい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはペットのおうち:こちら からお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ご家族募集猫さんたちの近況 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
10:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/1637
<< NEW | TOP | OLD>>