ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
森ねこさん、こんにちは! 00:09
JUGEMテーマ:猫写真 : 大人猫の魅力♪


ジュルのしっぽ−猫日記−さんでは、「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」他、募集中
「ジュルのしっぽ」さんのブログ〜

「犬と猫と人間と」 
   
Bnr_a
★黒猫カレンダーの売上利益の一部を、猫さんのレスキュー団体・地域猫活動に寄付されます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

先日、寝子さんに案内してもらって、森ねこさんに会ってきました
今回は、寝子さんのともだちなら〜と思ってくれたのか
カメラを向けるといろんなパフォーマンスを見せてくれるサービスぶり*^^*



























森ねこさん&寝子さん、ありがとう〜

賢くて可愛くて、魅力溢れる森ねこさん
その時が来たら、寝子さんと一緒に暮らしてあげてね


| 友猫さん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
00:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あら〜ん、ブログ違えたのかと・・(笑

ヘアースタイルが我猫とにているので
本家「森ねこさん」は、かかさず拝見!

実家の姐さん、昨日抜糸しました
座り方はまだ変ですが、快方へ爆走中〜です
姐さん、お若い!!
有難うございました
posted by | 2009/12/21 4:02 PM |
都さん
たまちゃんと似てますね〜
森ねこさんも、ほんに魅力的な猫さん
その魅力を愛情で引き出す…さすが寝子さんです

ご実家の姐さん、良かったですね!!!
posted by ワカバ | 2009/12/22 3:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/234
<< NEW | TOP | OLD>>