ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ねねこちゃんがやってきた♪ 03:32
一緒に2007年を迎えようと寝子さんちのねねこちゃんが我が家にやってきた♪
まだ4ヶ月のちっちゃな可愛いボストンテリアのねねこちゃんだけど、すでに寝子さんちのたーくさんの猫さんたちに囲まれて、只今猫修行の真っ最中♪
(楽しく可愛い写真とお話は寝子さんのこちらのblogで:http://blog.goo.ne.jp/herbykatz-neneko/)
はまりそうに魅力溢れるとっても素晴らしいワンちゃんのねねこちゃん(ややこしい^^;)をワカバもご紹介させていただきま〜す♪


     超短毛のねねこちゃん、寒さ対策のダウンがとってもよく似合います(*^-^*)


     体のわりにでっかいお顔を、でーっかく撮ってみました(笑


     子犬とは思えない、たるんだお顔にちょっと困ったような笑顔が素敵です♪


     「おばちゃん、ぶつぶつうるさいわにぃ」^^;


     「今日のお空は超快晴で気持ちいいのワン♪」
     澄んだ青空がとってもよく似合うねねこちゃんです(*^-^*)


     な、なんと、御光のように清々しい光が差して、
     おかあさんに抱っこされたねねこちゃんの幸せなお顔に虹が写り込んでいます!
     これから迎える2007年が夢叶う年であることを象徴するかのように!
     寝子さーん、次は登りになりますよぉーーー!きっと夢叶いますよぉーーー!


| 旧ブログより(写真未掲載) | comments(0) | trackbacks(1) | posted by -
03:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/510
【だい】は好奇心旺盛なおちびさん、【はな】は食欲モリモリのチョットおデブさん。この子たちをモデルに犬の洋服を作っています。
| WanこClub | 2007/01/09 8:42 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>