ねこえほん猫と暮らせる幸せに感謝
人生も犬猫生も共に幸せでありますように

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今、子猫シーズン真っ盛り 03:16
◆ねこえほん:新しい家族になってくださる方募集中 
「犬と猫と人間と」 

◆下記売上利益の一部は、地域猫活動に寄付されます  
 幸せになったねこさんたちのカレンダー 森ねこさんのポストカード

------------------------------------------------------------------------------------------------------  

またまた滞っています(汗)

今、Wさんちには100g〜500gくらいの仔猫たちが28頭・・・
今年は仔猫たちが少ないね、あちらこちらで頑張ってるボラさんたちのTNR活動が功を奏しているのかなぁ〜と
話していたら。。。
もぅ〜、凄い勢いで持ち込まれたり保護されたり

Wさんはてんてこまい
猫たちのパワーもすごいけど
捨てる人が相変わらず多いことに悲しくなります

近々写真をアップする予定でいますので、ご縁の輪が広がりますように
よろしくお願いいたします<(_ _)>

          とりあえず今日のご挨拶は お気に入りのハンモックから、かーくんです♪

               みんなボクより幸せになって欲しいなぁ〜(^^;)





| カーくん:見て覚える賢い子 2004年7月9日生まれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ワカバ -
03:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








寝子さんの所もこねこねがワラワラ・・・
あまりにもご近所に愛護センターがあるし
隣にそびえたつ清掃場の煙突を見てはため息です
宝くじ、頑張りますっ!

ボク(かーくん)よりは無理だけど、同じぐらい幸せに!
posted by | 2010/05/14 9:09 PM |
都さん
ほんに、ため息をつくしかない現状ですよね。。。
宝くじ、よろしくお願い致しますっ!

かーくん、我が家は多頭なもので・・・
ホントは2〜3頭までですね(強く反省です!)
posted by ワカバ | 2010/05/14 11:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekoehon.jugem.jp/trackback/702
<< NEW | TOP | OLD>>